忍者ブログ
元競輪 吉岡稔真選手の座右の銘。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用したソフトは
「Windows Live ムービーメーカー」です。
(OSがXPなら「Windows ムービーメーカー」です)

視覚的な操作なので誰でも簡単に作れます。

さっそく、去年に参拝した京都の「建勲神社」の写真に
今、お気に入りの中国のアーティスト「天王星Uranus」の
曲に乗せて作成しました。
全くの初めて操作でしたが、1時間も掛からずに
タイトルなど込みでできてしまいました。

もう少し写真があれば参拝の疑似体験ができたと思うと
少し残念ですが、最初なので良しとしきましょう。
あと、縦長の写真は小さく見えるので、これからは
横向きの写真になるように撮るように気を付けたいと思います。

ブログで文章を書くよりお手軽なので、忘れられた写真を
また集めて動画を作ってみたいですね。

@不動心

YouTubeにUpしておきましたwww
(YouTube動画)

拍手[0回]

PR
小西 真奈美

アーティスト「藤木 一恵」としての才能も
披露した注目の女優です。
本業の女優としてはバラエティでしたが
ココリコミラクルタイプでかなり腕を磨いたの
ではないかと個人的には感じています。
毎週、欠かさず観ていましたから。。。
三十路直前の遅咲きですが、童顔なので
いつも新鮮さを感じさせる初々しさが好きですね。
数年前にはすでに、情熱大陸に出演している
ことからも判るように、業界内ではすでに
評価されていたので、今の活躍も当たり前ですかね。
これからも、可愛い「こにたん」を見守って。。。
もとい、応援していきたいと思います。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まんぱわぁー
性別:
男性
自己紹介:
田舎の生活を、こよなく愛する
ヘッポコテニスプレイヤー

You Tube
http://www.youtube.com/F1senkouFUDOUKAI

twitter
https://twitter.com/fudoukai

最新CM
[11/04 よねっくす]
[11/02 星晶雷火]
[10/13 山城の☆]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]